スマートフォン版はこちら

西長堀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西長堀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「西長堀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-16-4 チェリーパレス1F
電話番号 06-6539-7117
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西長堀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬい小児科 大阪府大阪市西区北堀江2-8-13
整形外科おうクリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-3
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24
井上外科 大阪府大阪市西区南堀江1-23-11
大阪予防医学協会診療所 大阪府大阪市西区京町堀2-14-20
藤本クリニック 大阪府大阪市西区立売堀3-2-1 第2エム・エスビル2F
島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
藤田外科胃腸科医院 大阪府大阪市西区九条1-14-24


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • るねさん
    フジタ病院 口コミ
    よく風邪をひいてしまうのでお世話になっています。先生も優しく、しっかり診てくださる方ばかりなので安心できます。状態もくわしく質問して下さるのでこちらも答えやすいです。色んな病気で診てもらっているので色んな薬を処方されましたが、合っているものを処方していただいているため効くのが早く楽になります。過去の病状を全て遡って見て診察して頂けるので今までの病気の説明もいちいちしなくて大丈夫なのでとても助かり、安心できます。
  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西長堀医院の口コミ詳細ページ上部へ